u-next 君の名は

u-nextで購入

u-nextで最初にポイントを使ったのは「君の名は」の購入でしたw

自分、恋愛脳を患ってるんで、君の名ははかなりドハマリして、友人と見に行ったあとに、一人で毎週毎週映画館に足を運んで見に行ってしまうほどハマった作品でした。正直そこまでやったのはこの作品が初めてですね。

秒速5センチメートルで初めて新海誠を知って「言の葉の庭」でハマって、君の名はでドハマリ。「天気の子」はなぜかまだ見てないけどね。なんとなく敬遠してる。。

まぁ、作品としては「言の葉の庭」のほうがより新海作品ってかんじで、「君の名は」なんというかより大衆向けにチューニングしたってかんじなので、本物の新海ファンだと言の葉の庭の方を押す人が多いと思います。

でも、個人的には「君の名は」のほうが好きです。u-nextで買っちゃってから、いつでもみられるようになってしまって、やばいです。
自分はアニメの声優とかは全く覚えない派の人なんですが、みつは役の上白石萌音さんは、覚えておこうかなとおもっちゃってます。

いつか「瀧くん 覚えてない」っていわれてないかなーとか変な妄想しちゃいますよ。きもいw


あと「君の名は」はヒロインのみつはのいろんな髪型が見れるのがいいですよねー。
個人的にみつ葉は後ろを紐で縛ったデザインが一番いいと思いますが、どの髪型も似合っててとてもいい。

しかしこれで自分はあるいみu-nextと心中しないといけなくなりました!
一応アカウントが月額会員でなくなっても購入したものは見れますが、アカウント自体は持ってないといけないわけですしね。

でもやっぱりなんだかんだu-nextは便利ですね。いまは、アマプラとu-next両方もってるわけですが、そのうちまじで手放せなくなりそう。
サブスク系を契約しすぎると、生活の質は間違いなく上がりますが、月々の支払いもかさばって来るのでなかなかキツイ!

でも、あるとナイトでは、生活のハリがぜんぜん違うので、よければu-nextつかってみるのはまじいいですよー。