ケノン使い方

6連射はすごかった!

昨日ケノンの6連射の機能を使ってみて、こんなものか。。

と思っていたんですが、どうやら自分の使い方が間違っていたみたいです。

6連射のように、連射機能を使うときは、ボタンを長押しないとだめみたいです。
自分は一回押せば勝手に6連射してくれると思ってましたが、違うようですね。。

ただ、使ってみて、なぜそんな設計になっているのかはわかりました。

6連射は連射数が伸びるごとに、痛みも増えます。1回目よりも2回目、2回目よりも3回目とどんどん痛みは強くなります。
最初からダダダっっと6連射が確定してたら、人によってはやけどしますね。これ。

なので、あくまで長押しで連射で、離したら止まる様になってるいると。
どうりで1連射と変わらんけど?とおもうわけですね。だって1連射しかしてなかったし😓

で、6連射ですが、さすがに6連射はやばいです!
想定よりも痛みがあった!でも耐えられないってほどではないですけどね。

ちなみに、髭の方にも使ってみたんですが、髭の方は足の方よりも皮膚がよわいみたいですね。
個人的な感覚では足で10で使ったときの痛みと髭で7で使ったときの痛みが同じくらいですね。

髭にはまだ7までしか使ってないので、髭に10使ったときにどうなるのかはまだよくわからないですね。。
痛みが気になってというのもあったんですが、もし10で使って、顔が赤く腫れでもしたらどうしよう??というのもあって、顔にあまり強いやつは使えなかったです。

でも7で使って、一日立ちますが、特に顔に晴れなんかは出なかったですね。
なので来週は8か、7の6連射を試してみようと思います。




簡単自宅脱毛、つるつるすべすべ肌が手に入る!