ケノン カートリッジ

ケノンのカートリッジって6種類もあるんですね。

カートリッジの種類 照射面積 最大照射回数 単品のお値段
スーパープレミアム 7.0㎠ 300万発 非売品
プレミアム 7.0㎠ 100万発 9,950円(現在売ってない)
ラージ 7.0㎠ 20万発 8,800円
エクストララージ 9.25㎠ 20万発 10,900円
ストロング 4.5㎠ 85,714発 10,900円
スキンケア 4.5㎠ 20万発 7,900円

スーパープレミアムとストロングは知ってましたが、スキンケアなんてのもあるんですね。
ちなみに自分の持っているやつは300万発なのでスーパープレミアムですね。

いま、ケノンを購入した場合は、最初からスーパープレミアムがついて来る感じです。

スーパープレミアムやプレミアム

ちなみに、スーパープレミアムは、初回購入特典みたいなもので、単体で購入するというのはできないみたいです。
これはプレミアムも同様みたいですね。プレミアムは販売してるときもあったみたいですが、現在はないみたいですね。

もしスーパープレミアムやプレミアムを単品で購入するってときは、転売されてるものを買うくらいしかなさそう。
できれば公式で販売してくれればいいんですが、そうすると単品で使い切った人にカートリッジを購入して本体ごと転売とかされて困るということなんですかね??

ラージ、エクストララージ、ストロング、スキンケアについては公式で取り扱ってるみたい。

ラージ

ラージといいつつこれが一番ベーシックなカートリッジです。分かりづらいのでベーシックッテしてほしいですね。

エクストララージ

エクストララージは、照射面積が広いのが特徴。腕、足、胸、背中など、脱毛部位が広いところに使うときはエクストララージが一番いいみたいですね。

ストロング

こいつは、自分も追加購入するかもってやつですが、全カートリッジ中最高集中力のやつですね。
これならワンちゃん髭にも効果あるのかも?

スキンケア

これは脱毛効果のないカートリッジで、名前の通りスキンケアに使うやつみたいですね。
これを使って肌のターンオーバーを促すことができるみたい。脱毛が終わったあとに、スキンケア目的で追加購入してしまうのはありかも。

個人的には、ストロングとスキンケアは気になりますねー!
ちなみにこのカートリッジですが、本体を購入する際に、追加で購入しておけばお得になるようなので、もし、最初の購入の時点で気になっているならオプションとして追加してしまうといいかもです!



簡単自宅脱毛、つるつるすべすべ肌が手に入る!

もうなんだかんだで、自分は、ケノンに取り囲まれてしまってそうですw
でも足で効果を実感できたら、ストロングとスキンケアもかってしまうだろうなぁ。