ケノン 4日目

使ってから4日目

最初にケノンを使ってから4日が過ぎました。
今の所特に体調がやばいとか、肌がやばいなんてことはなし。

逆に、毛をきれいに剃り上げて、きっちりバッチリ、ケノンを当てたにも関わらず、すね毛の野郎はすくすくと育ちやがる!
ケノンを当てた次の日からすぐに、毛が生える速度は落ちるかな?と思ってましたが、感覚的には逆に早くなってね?って感じ。

ある意味肌に刺激を与えてるわけだから、活性化して、速度が上がるのかも?
しかし、そういういみでは、以前、ブラジリアンワックスってやつ

↑これ

で、足のすね毛をバリバリ!っと剥ぎ取った時は、2週間はすね毛が映えて来なかった。
短期間の脱毛を死体って時には、ブラジリアンワックスはやっぱりすごいんだなぁってわかった。

だれかと2泊3日くらいの旅行にいくときとか、これでガッツリ処理しておけば、旅行にこいつを持ってかなくても大丈夫と考えるとスグレモノであるよ。ほんと。

ただ、1ヶ月もすれば、もう殆ど元通りにまで戻るから、長期的な脱毛効果は期待できんかな。
なので、短期で良ければワックス、中長期でやりたかったらケノンとかサロンって感じだろうね。

しかし、まだ1週目とはいえ、効果がすぐに見えないというのはソワソワするね。
代替効果が目に見えるのは4,5週かかるみたいだけど。。
医療脱毛っていう、医療用のレーザーでやるやつは、結構すぐに効果出るっぽいけど、ケノンで痛がってる自分に、医療レーザーは無理。
おとなしく、気長にケノンを試します。




脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」
ケノン仲間になってくれるひとは大歓迎です!
ムダ毛処理から開放されたい!って人。一緒にやりましょう!