ジーンズ 補修

ジーンズを補修しにいったら。。。

自分の愛用のジーンズが、気づいたら、ダメージジーンズに。
まだ買ってから半年くらいしか立ってないやつなのに。。

しかもダメージで記事がボロってなってるのは、お尻の部分なので、ビンテージものを装うこともできない。
正直不良品とかだったらよかったんだけど、ものは、結構しっかりしたところで3万くらいしたやつだから捨てるのももったいない。
これ以外で買ったやつなんかは特にだめになるなんてことなかったし、まぁ、扱いが悪かったんだろうね。

しかたないので、近くの補修屋に、持っていくも、ダメージの範囲が広すぎるってことで、

まさかの補修代金5000円!

かなり手痛い出費だが、1万なら引き下がったかもだが、5000円というギリギリの許容範囲内。。
とりあえず、補修に出すのが初めての経験だったのもあって、出来上がりに興味もあって、なくなく払ってきました。

出来上がりまでには、1週間程かかるっぽいので、気ままに待ってみます。
もう少し早めのタイミングで持っていけばもう少し安かったかなぁ。

もし、補修に出すか、出さないかで迷ってる人なんかがいたら、早めに出しちゃいましょう。
傷が広がる前に、早めの処置が吉🤩ですよ。

 

できるひとなら、こういうので自分で直したりとかできるんかな。
まぁ、でも正直お尻の部分で、失敗なんかしたらしょうもないので自分はプロに任せました。